BTemplates.com

2014年11月17日月曜日

炭水化物抜きダイエットをしているけど本当にお腹がすくし食費がかなり増えるね

スポンサーリンク







彼と共に正装してお出かけする用事があるため10日間炭水化物抜きダイエット@彼流を実践しています。3日目です。







私は炭水化物が大好きなので参戦する気はまったくなかったのですが、ドレスを着ていると「お腹やばいね」「服破れそう」と小言を鬼のように言われたので私も参戦することになりました。お腹へった。




第一のきっかけは彼が太って(太りすぎて)きたために、デブデブ言っていたからこうなったので私が原因なのですが・・・

2人そろって太り過ぎなのは確かな事実なので痩せれると良いなと思います。






彼流ルール

・お酒OK
・芋少しならOK
・油・脂を使ったのダメ
・パン、ご飯、麺など炭水化物ダメ
・砂糖など甘いものダメ
・お腹いっぱい食べていい


というルールです




炭水化物以外はお腹いっぱい食べれるし、甘いものはあると幸せだけど無くても平気だし余裕かな〜と思ったのですが・・・


まぁ腹が減ること減ること。腹持ちよくないんですね・・・

いつもなお腹すいた〜って感じなのに、炭水化物抜いてからはお腹が痛いくらいにお腹すいて、すいたというよりも逆に吐きそうです。






そして食費!!食費が倍くらいかかっている気がする・・・

サイゼに行ったのですが、2人で5,000円かかったんです。
私、金額気にしてあんまり食べなかったのに・・・

彼はビールを4・5杯は飲んでいたとはいえ、いつもは3,000円未満で収まるのに・・・

食費が気になってお腹いっぱい食べれないというのが本音です。




3日目ですが、家に体重計がないので成果がわかりません。彼いわくお互いに痩せてきたとこのことです。




所さんの番組で検証していたのですが、炭水化物抜きダイエットは男性は体重がガッと落ちやすいのですが、女性はそんなにも落ちないそうです。

男女6人で2週間検証していたのですが男性は最高7.9キロ、女性は最高3.4キロ痩せていました。


なので私はあまり期待してないので、彼に期待しています。




スープなどでお腹をふくらませてもすぐにお腹がすいてしまいますね。


ていうかイライラしますね。食費気にして食べれないし。

炭水化物抜きダイエットは食費にたくさんお金をかけれる人しかしてはいけないと思います。


お腹すきすぎて吐き気通り越して頭まで痛くなってきました。



今思い出しました。

炭水化物抜きダイエット、昔もしたことありました。こんにゃくと野菜スープばっかり食べていたような・・・7キロ痩せたのですが、すぐに3キロはリバウンドして残り4キロはゆっくりゆっくりとり1年ほどかけてリバウンドして現在に至りました。


関係ないかもしれませんが、炭水化物抜いてからひたすら眠いです。15時間は寝ています。目開けてられません。

お腹すいた。

画像はツイッターの飯テロbotさんです。

きれいな体型になるよりも好きなものたくさん食べたい。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿