BTemplates.com

2014年7月29日火曜日

便秘からの下痢、激しい波のある腹痛つらい

スポンサーリンク



※大事な話ですが、大変汚い話です。


私は赤ちゃんの時から便秘でした。

大人になって気づいたのですが、酎ハイを夜、350mlくらい飲むと翌朝ストーンと快便なんです。

もしやアルコールではなくて、炭酸が効いてる?と思い、炭酸水を毎日500ml以上飲むようにしたら、出るわ出るわ!こんなに体の中にあったのか!?とドン引きするくらいです。1日2回の時もあって。

でもそんな快便生活も3日ほどで終わり炭酸水が効かなくなりました・・・。

なのでまた酎ハイ(ウォッカ、梅酒、度数8%)を飲みました。1時間後と翌朝に出ました。

しかしまた3日ほど便秘になったので、酎ハイ(ウォッカ、カシスオレンジ、炭酸強め、度数9%)を飲みました。1時間後に少しだけ出たけど、あーお腹張ってつらいな・・・と思いながら寝ました。

翌朝。今日です。お腹の痛みで目が覚めました。めっちゃゴロゴログルグル言ってる。CHO↑痛い。これはやばい。

さっそうとトイレにかけこんだけど・・・出ないんです。

でもお腹の波は一定間隔で押し寄せる・・・蠕動運動・・・
この時のお腹の痛さといったら・・・。

「陣痛と同じだった」「出産の方がマシ」っていう方がいるくらい、本当につらいものです・・・。暑くないのに冷や汗脂汗は出まくってもう顔も服がグッショリしてます。

私は妊娠したことないけど、きっと陣痛ってこんな感じなんだろうな・・・と遠のく意識の中でぼんやり思いました。


10分間隔でゴロゴロとお腹が動き痛みで気がおかしくなりそうになります。


下から出なさすぎで、上からいっぱい吐きました・・・。初めてです。黄色の胆汁だと思います。苦いの気持ち悪いの吐きまくりました・・・。



吐きまくって、お腹のゴロゴロも5回くらい経験したころでしょうか・・・


なんとか固いやつ!便秘の正体が出ました・・・。ステージ1クリア
この時点で1時間トイレにいます。


なんとか便秘を全部だしてステージ2クリア。またお腹の痛みの波を3回くらい経験したとこで、やっとこさ下痢が出ました。


でもまだ全部じゃない・・・。さらに2回くらい波を経験して、ついに


全部出た!!!!!!!!最終ステージ3クリアです!!!!この時も開放感といったら・・・・お腹の中の物がストーーーンと落ちていく感覚!!!!!

神に感謝しました・・・。マジで。






ステージ1 便秘の最初のやつ
ステージ2 便秘のすべて
ステージ3 腹痛の原因、下痢のすべて




というふうに私は区切っています。



いや今回は本当に辛かった。こういう便秘と下痢が同時にくるやつ、2・3回なったことあるけど、これが一番長時間かかりました。

1時間30分トイレにこもりましたね。

波が引いたときは携帯いじったりできるんですが、波がきたときは本当やばいですね。携帯をそっと置いて「来たか・・・」と覚悟して、ただただ耐えるしかない・・・でもゴロゴロってなるとちょっとスッキリ!やっと鳴った・・・って感じ。



ほんと便秘改善しないとやばい。毎日お酒飲んだら出るようになるかな・・・でもお酒そんな好きじゃないしまた下痢になったら辛いしな〜〜!


また炭酸水飲み始めようかな・・・?

そういえば最近、ご飯をあまりたべてなかったけど、これが原因とか?

また色々試して便秘解消に向けたいと思います。


追記:最近、お尻の穴が切れて血が出て痛かったです。これが切れ痔・・・?

ボラギノールA軟膏、待ったなしですか・・・?



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿