BTemplates.com

2014年1月28日火曜日

【漫画】進研ゼミをしなかった中学生の末路が悲惨すぎるwwwww

スポンサーリンク


























・72点で自己最低か

・アカンこれ 中学生の精神えぐり潰す気か

・なんで夏期講習いってもできないのか

・絵柄的に暗い

・なんか宗教勧誘みたいで予想外に怖いんだが

・これ誰かがネタで書いたんだろ?

・絵が下手過ぎw

・これは酷い

・わざわざネタのために描くわけないだろ…

・努力しているのになんだこの結末は

・生まれて初めて自己最低点って意味わからんな

・バッドエンドすぎるだろーーーーー






***


鬱ですね・・・・。もしかしてこれって公式じゃなくて一般の方がかいたマンガでしょうか?



スポンサーリンク

SHARE 

6 件のコメント:

  1. 勉強ができても面接で落ちたり、家が貧乏だったり身内に犯罪者がいたら
    頑張ってもうまくいかないこともある。
    大人になってからは学力とか部活での思い出なんて些細な問題

    返信削除
  2. こういう漫画を見ると、続きが描きたくなる。
    バットエンドで終わった漫画を、ハッピーエンドにする過程が楽しいんだ。

    返信削除
  3. そんなことぐらいで、何を泣いているの?
    何がバレーボールだ、
    部活も勉強も、学校すらも辞めてしまえ!
    友人ごっこも辞めろ!

    運動部なんて小学生の頃から続けている人には適わないし
    勉強なんて要領や記憶力が試されるだけだし
    所詮、中学生の柿どもが友情なんて理解できるはずがないし
    恋愛なんて風邪のようなもの

    土台、詰まらんことをやってるから上手くいかないんだよ
    俺がそのことに、学生の頃気づいていれば、
    いろんなことに絶望しなくて済んだのに。

    返信削除
  4. 中学時代あまり勉強せずにテスト平均70程度だったけど、年明けからスパートかけて2月の模試で学年1桁まで駆け上がって市内で一番偏差値の高い高校に受かりました。

    返信削除
    返信
    1. もっと上〈開成 灘 筑駒 東大寺 東海 ラサール 附設とか〉に行けばよかったのに。

      削除
  5. しんけんぜみ ゼミ始めないと人生負け組入りしちゃうよ!だからやろうんね!

    返信削除