BTemplates.com

2013年4月5日金曜日

初心者必見☆守らないと冷たい目で見られる!?ツイッター暗黙のルール

スポンサーリンク




コメントのない非公式リツイートしない

初心者 @hazimete

RT "@onna-wa-mitame-bot 良い女ってのゎ見た目ょり中身が大事なの*・☆ 良い男は女の内面の努力を見抜いてくれるょ♪良い男に見合う女になるため中身を磨こうッッ!"


自分のコメントをつけずに非公式RTすることに意味はあるのだろうか?コメントつけない場合は公式RTの方が良いと思います。画像を自分の画像欄に表示したかった場合はまぁしょうがない!

botに@つけてマジコメントしない

初心者 @hazimete

@onna-wa-mitame-bot そうだよね!女は中身もキレイにしなきゃいけないよね!最近、失恋しちゃって落ち込んでだけど…あの男は「本当の私」を見る目ないんだよね?私もっと素敵な人と…幸せになれるよね…?


そのbotが半手動、中の人がこまめにログインしてるのならリプに気付いてもらえるけど返事のくる率は少ないと思われます。フォロワーにもbotにも(なんでbotにリプ飛ばすの?)と思われる率は高いと思われます。


エゴサーチしてアンチに絡みすぎない

女は見た目bot@onna-mitame-bot

あ?何だお前?やんのか??あ??あ?RT @ippannzin 女は見た目botが女は中身が大事ってツイートしてるw意味不明wツイッターやめろアホwwwwwwwwww


自分から進んでバトルを持ちかける行為は、タイムラインの空気が悪くなるのでやめてほしいですね。たまになら良いんですが、毎日何人ともされると…。


テンションの高低差を押さえる
初心者@hazimete

今から彼氏とタコパなーーう!!!超たのしみ!!!タコ嫌いだからチーズいっぱい入れるのだー♪♪

↓5分後
初心者@hazimete

ほんと、もうつらい…家出て行きたい。それか死にたい。いや…自分から死ぬ前に親に殺されるかも。

↓5分後
初心者@hazimete

タコ焼きうんまーーーー☆☆なんかタコ嫌いだったけど、手作りだと美味しいwwwwウィンナーもいけるょ♪彼氏が焼いてくれるから超嬉しいんだけど♪タコパ最高!


私こういうタイプでしたwwwwww(今は治したつもりだけど、つもり…ねw)
別に自己満足のツイッターだから良いんだよ!私の勝手でしょ!と思ってたけど、けっこう周りから見たら痛いので感情をぶつけまくるのは考えものです。


以上、私が感じているツイッターでの暗黙のルールでした。初心者の方、参考にしてみてください!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿