BTemplates.com

2013年4月1日月曜日

白くて印刷(インクジェット)できるプラバン探しています

スポンサーリンク



薄いペラペラの紙で、オーブンで焼くと縮み分厚くなるプラバン。


私は小学生の時に学校でプラバンを使ってキーホルダーを作った記憶があります。


子供ながらに(どうせキーホルダーにするならもっと素敵なキーホルダーが良いな。自分の汚い手描きとかいらね…)と思いましたww



最近、プラバンを使った素敵なピアスを見かけるようになりました。
プラバンで画像検索結果みると幸せになれますよ。


私も作りたいと思うんですが、どこにも白いプリントできるプラ板があんまり売ってない!!!!!


白いプラバンを使っているハンドメイド作家さんいわく、日本では取り扱っていないので海外から輸入しているそうです。





スポンサーリンク

SHARE 

4 件のコメント:

  1. https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9005423
    結構昔の記事なのでもうこのコメントは意味がないかもしれませんがA4サイズのプラ板ありますよっ!

    返信削除
    返信
    1. これ欲しいんですけど販売終了してるみたいで購入できないんですよね・・・><
      ご親切にありがとうございます!!^^

      削除
  2. maxellのインクジェットプラシートは楽天オークションに出てます。よろしければどうぞ。

    返信削除
  3. 普通に100均で売ってますよー!
    買ったことはないけど(親がダメって)小さめが三つ入って100円です。
    是非参考にしてくださると嬉しいです。

    返信削除