BTemplates.com

2013年3月12日火曜日

スマホが原因で凹んだ”小指フォン”の私が凹みを浅くした方法

スポンサーリンク





iphoneを持たない左の小指と比べると…








やはり右側は凹んでおるぞよ…(しかも爪垢あるんだけど///) しかしこれでも、凹みは浅くなったほうだ。






これはスマホを小指の上に乗せていじっちゃう系女子(男子)なら誰にでも起こりうる悲劇である。



このようにへこんでしまったら、もう遅い…あなたは立派な小指フォン族である。逆にいうなら小指フォン族の一員になれたことを喜ぶべきかもしれない…。



しかし私は腐っても女…これ以上指が汚くなるのは困る。


年齢は手に現れる。手は若くしていたい…
それに指をさりげなく見てくる男性って実は多い。




私が小指フォンを脱退すべく頑張っていることは実にシンプル



1 スマホを小指の上に乗せない(絶対)

2 クリームを塗る、マッサージをする



とにかく小指にスマホのせんじゃねえええええぇぇぇぇええ!!!!ということである。


マッサージは気休めかもしれないけど、とりあえずしている。
凹んでいるとこを膨らますように押し、凹んでいないとこを凹ませるように押している。


クリームも気づいたときに「まっすぐなキレイな小指になってね~☆」と丹念に。こねくり回している。


長い年月をかけて凹んだ小指なので、気長にケアを続けていこうと思う。


小指フォンの女子、一緒にがんばろうね><




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿