BTemplates.com

2013年3月4日月曜日

お薬を飲み続けたから?猫のお腹のしこりが小さくなりました

スポンサーリンク



しこりが少し小さくなった!

どこまで膨れるんだろう…と心配だったから、一安心!


お薬も、最初よりはスムーズに口を開けて素直に飲んでくれた(^ ^)

さっきお薬あげたんだけど、こたつの中から引きずり出したから不機嫌だったw


お薬は残り4日くらい!がんばろー!




↑と、2日前に書いて公開してなかった!

今は探さないとわからないくらい小さいしこりになった。 

本当、慌ててA病院で乳腺を開かなくてよかったっす。 

これから同じ症状になる猫ちゃんのためにも、腫瘍だと誤診したA病院にお知らせした方が良いんだろうけどなんだか勇気が出ないんだよな。




結局、子供うまなかったのに避妊手術が遅くなったし10年後に乳腺腫瘍になったら怖いという思いが最近強い…。でもどんな形であれいつかは死ぬんだから、ね、はー…。


今を大事にしようと思う。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿