BTemplates.com

2013年2月27日水曜日

iphoneから音出ない→イヤホンめっちゃ差し入れしたら直った

スポンサーリンク



はい。iphone壊れてしまった。

着信音はするんだけど、横の音量をいじっても音量バーが出てこない状況。
この音量バーが出てこないのは、水没したらおこる現象らしいです。



突然熱くなったipone


ピト(飼い猫)を抱っこして車から降りるときにiphoneを雪の上に落して踏んづけたらしいです。彼がひろって渡してくれました…


軽く拭いて使っていたら、突然ジュージューと熱いフライパンに水をいれたような音がして、iphoneが持てないくらい熱くなりました。きっとここで、内部がやられてしまったんだわ…。爆発するかと思ってまじ怖かった



イヤホンを差し入れしてみた


電源を切ってイヤホンジャックをきれいにすると良い!
との情報を聞いたので、ティッシュを入れまわしてみましたが、かわんない!!
イヤホンで聞いてみても一切聞こえない!


くそーーー!!と思いながら、イヤホンをボコボコ差し入れしたら、直った!!

しかしスピーカーは音がしない…

イヤホンでしか音がならない(;o;)


普段イヤホンしか使わないから私はまぁこれで良いかなって感じです。
修理は出す予定なし!

水入って音がならない人は、イヤホンを差し入れすると直るかもしれません!






スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. 諦めかけてたんですが、電源を切ってイヤホンジャック差し入れしたら治りました!ありがとうございました☆

    返信削除