BTemplates.com

2013年2月18日月曜日

bloggerではアメブロの画像が表示されない?

スポンサーリンク




画像URLコピーして、URLから読み込んでも画像が表示されなかった。

この画像を集めるとき
ミンショジョ: (裸のみ)樽美酒研二のすっぴん(ナルシス研二)

すべてアメブロ(公式ブログ)からもらったのですが、
右クリック→画像保存して、bloggerで「URLから」という箇所に
URLをいれても画像が表示されないんです。

編集画面ではこのようになってるんだけど



プレビューor公開すると、こんなんに!!


でも2枚だけ表示されてるのがあるんです。なんでだろうと考えたら、
表示されているのだけライブドアブログからもらった画像なんです。

なのでアメブロだけ直接URLは無理みたいです。

直接URLが無理なだけで、パソコンに保存してアップロードならOKでした。

ちなみにアメブロは公式だと画像に右クリックができない!
しかし読み込み中を狙うと右クリックすると、できる!

なので下の方に画像があると進めるうちに読み込み完了してしまい、右クリックできなくて、大変なんですよ。

ChromaよりもSafariののうが読み込みが遅いのでおすすめですw

非公式は普通に右クリックできます。
公式も非公式もデスクトップにドラッグはできます!

極力パソコンに画像保存したくないんですよねー。いちいち削除しなきゃいけないから。

研二さまの(裸)画像をデスクトップに大量保存しているときは、なんかカオスでしたw




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿