BTemplates.com

2016年11月11日金曜日

PDRさん、水クリ用紐って何ですか?荷造り用?

スポンサーリンク






この動画見てて思った疑問です。ビニール紐?を「水クリ用ひも」と日本語字幕されていたので、水クリ用ひもって何だろう?と思ってザグってみました。が、情報が出てきません。





コメント欄でも誰も突っ込んでないし、気になって仕方ありません。






荷造り用紐の事でしょうか? みずくり にづくり 似てますよね。

イギリス英語字幕を見たら「string」となっていたので、ザグって画像見たら紐もあるけど卑猥な紐もあって、言葉って難しいなぁと思いました。


字幕作成者(日本語)「 kazu noko」さんと「 Ryusei's リュウセイズ〆」さんと表記されていました。この2人に事前にお願いして、字幕を作ってもらったのでしょうか。歯車マークをクリックしても、字幕追加の文字が出てこなかったので、ボランティアじゃなくて事前に作ってもらった字幕だと思います。


なんでこんなに気になっているかというと、この動画はタイアップ動画だからです。タイアップが嫌とかじゃなくて、ジェネシスワン経由でなかなかの金額の?お金が流れていると思うんですね。


という事はジェネシスワンの人も、PDRさんもしっかりとチェックしていますよね?誰も水クリ用紐に気づかなかったのでしょうか。すっごい不思議です。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿