BTemplates.com

2015年10月11日日曜日

エポックケミカルのらくやきマーカー買ってみた使ってみた!

スポンサーリンク





ついに購入しました〜!1本に太字(筆)と細字がついています。

太字の筆タイプはコピックのようなフェルト筆です。しなるのである程度の強弱をつけながら描けます。




描いてすぐだとティッシュで簡単に消せます。細かいところは綿棒がおすすめ。



ぴっかぴかに消せますよ!




インクが乾いていない内ならグラデーションにする事もできます。

乾いてしまってからの塗り重ねは難しいです。最初に描いたものが、はがれてしまう感じ。一回焼けば塗り重ねできそうです〜!




全種類使ってみました〜!

黒 茶 紫 青 緑 赤 橙 黄です。

これは運なのか仕様なのか茶色の太字だけやたら薄かったです!
緑と青も少し危うい・・・水性ペンのような感じでした。

赤 橙 黄 黒はすっごくはっきりとしていてまるでポスカのような、とってもくっきりした発色でした!


乾いた後だとティッシュでなっかなか落ちません。水をつけても難しい。

洗剤をつけたスポンジで洗ったら落ちました〜




裏の説明書は 色付部分に食品を直接乗せないでください〜という文章はなくなっていました。公式ホームページと同じ内容です。

Amazonで食品が直接乗せれない〜というレビューが投稿されたのは2013年だったのでこの2年でペンもパッケージも変わったみたいですね。




らくやきマーカー ツインペン8色セット


私はAmazonで8本セットを購入しました〜!




らくやきマーカー 無地お皿 RMS-500

この真っ白なお皿も一緒に購入しました!これもエポックケミカルのお皿です。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿