BTemplates.com

2015年3月15日日曜日

きゃりーぱみゅぱみゅの整形(ヒアルロン酸)した涙袋がいつの間にか無くなっていた

スポンサーリンク




デビュー前、2011年くらい


2011年10月21日



2013年

なんだこれくしょん

2014年7月

2015年2月


きゃりーちゃんの涙袋、ゆっくりと消えましたね。と、いうことはやはり当初から噂れていたようにヒアルロン酸注入で確実みたいです。脂肪注入ではないですね。



ヒアルロン酸注入・・・ヒアルロン酸を注射器で注入。1〜数年で吸収されてなくなる。ヒアルロン酸注入した涙袋はヒアルロン酸分解酵素を注入して無くすこともできる。

脂肪注入・・・自分の脂肪を注射器で注入。きれいな形にするのは難しい。半永久的に持続。脂肪注入した涙袋は切開手術で取り除ける。


涙袋あるきゃりーちゃんも、ないきゃりーちゃんもどっちも好きです。

きゃりーちゃんも1回(数回?)かやってみて満足したのでしょうか。今のところ注入はしていないみたいですね。

彼氏の深瀬くんが涙袋無い方が良いって言ったからヒアルロン酸注入しなくなったのかな〜と想像したり笑

【Amazon】きゃりーぱみゅぱみゅ検索



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿