BTemplates.com

2014年12月7日日曜日

bloggerで編集中の文章が全部消えた2回目

スポンサーリンク



Bloggerで書いた記事が消えた・・・

1回目はネットワークが不安定なところで書いてて、公開したつもりが、されてなくて。途中保存もしてないから消えてた。

しょうがないと思ったので3時間もかけて完成させたのに・・・と、かなり悔しかったけど涙をこらえながら

同じ内容を2回目書いていて、同じだし楽だと思ったけどソースを探すので難しくてなんだかんだ2時間は経過して




コピーした1行をペーストしたら全部きえた。



Bloggerでペーストすると文章が全部消えるのはよくある現象で

コマンド+Zすれば戻るのに

今回は戻らなくて




まじで戻らなくて


あせって。


途中保存してあるから、とりあえず閉じてもっかい開いたら


やっぱり真っ白で。




今泣いてる。といいたいとこだけど真顔でキーボード叩いてる。



意味分かんない。


Bloggerは勝手に保存してくれるとこがよかったのに・・・


どうしたの・・・?

WordPressにしろっていってるの?

つら・・・。

ちなみにやしきさくらの記事を書いていた。2回とも。



呪い・・・?






先が短い老人に寄り添い遺産を全て手にする技を「後妻業」というようですね。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿