BTemplates.com

2014年11月18日火曜日

free!は好きだけどしゃくれた顎が気になって仕方ない

スポンサーリンク



原作はハイ☆スピード!男子の友情を描いた水泳アニメFree!

本、BDなどをはじめとしたグッズを買ったりと貢献はしていないけど1期・2期を全部見たくらいには好きです。

特に宗介がドツボに好きです。 病んでる遙も好きです✝(祈り)


そんなFree!ですが、どうしても気になることがあります。


しゃくれた顎


free!es 11話

ことあるごとにしゃくれるアゴが気になってしかたありません。

アニメ中なら、作画崩壊だなぁ〜で解決するのですが、アゴが表紙を飾っているのを見るともう気になって気になって。購入するわけではないのに、(どうしてしゃくれているんだろ?)(これが普通なのかな?)(私の価値観が変?)と悶々とします。





「Free!ES」vol.4の表紙の怜ちゃんです。


アゴが・・・気になる・・・・


何回も見てると気にならなくなるけど、時間を置いてから見ると「ひぇ!」となってしまいます。顔の幅も細い気がします。ケースが傾いてる遠近感のせいでしょうか。





これの平面の怜ちゃんは、アゴが気になりません。顔も細くない気がするし、やはりパッケージのアゴが気になるのは遠近感のせいでしょうか。

追記:半年後に今に見たらアゴが気にならなくなりました。逆になんでそんなアゴが気になっていたのか今では不明ですが、当時の「ヒぃ!!アゴが!!」という感情は覚えています。



Free! -Eternal Summer- ビッグおまんじゅうクッション vol.1 はるか



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿