BTemplates.com

2014年11月13日木曜日

大谷翔平というハイスペックベビーフェイスボーイ

スポンサーリンク







大谷くん・・・TVで見るたびに5回くらい「脚長くね!?脚長くね!?」と言ってしまうくらい本当に脚長いですよね。


スタイル良すぎなのに子供みたいな顔というギャップ・・・。
あどけない、少年のような顔!

にちゃんねるでコピペ?見つけました



・彼女はいた事が無く、バレンタインのチョコも2個 

・好きな女性タレントはよくわからず芦田愛菜を選択 

・AKBが流行っていた高校時代は練習漬けでAKBがよくわからない 

・その高校時代は同級生No.1の藤浪のポスターを部屋に貼り、常にクリアファイルに写真を持ち歩いていた 

・同室だった後輩によると「モテるけど女性に興味は無い感じだった」 

・遊びで女性用下着を目の前に置かれて怒ったことがある 

・日ハムチームメイトから可愛いと言われ可愛がられている 

・多田野投手が汗のついたリストバンドを貰おうかな。と思っているという荒唐無稽な記事が出る



天使かっ!天使かっ!だから少年みたいな顔なのかな!?


顔が小さいのに丸々としていて、可愛い〜〜まんじゅうみたいで可愛い〜〜〜



大谷くん





似てる!可愛い!





スーツス姿も可愛い!!!!


お父さん 182cm 
お母さん 170cm 
お兄ちゃん 187cm 
大谷くん 193cm

という情報をこれまた2ちゃんで見たのですが本当ならば長身家族ですね。女性で170センチ、憧れます。









スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿