BTemplates.com

2014年11月14日金曜日

山崎パンのお菓子、ザクットパイチーズ

スポンサーリンク








「◯◯(私)が好きそうなのあったから買ってきたよ〜」と言って彼が買ってきてくれました。パイの実のようなお菓子。




・・・。



付き合って5年。もうお互いの好き嫌いはだいたい分かり尽くして






ないんですよね。


私、パイ苦手なんですが・・・。




何回、言っても「え!???だってタルト好きじゃん!?」




と言われます。彼の中でタルトとパイは同じものなのです。タルトとパイって全然違いますよね!?甘いものに興味ない人にとっては同じなのでしょうか。




タルトはクッキーみたいで、アーモンドプードルが入っているし
パイは薄い皮が十何枚もあってサクサクしてます。

パイは食べごたえがないとこと、歯にへばりつく感じがして苦手です。


とはいえ、せっかく買ってきてくれたので食べました。





堂々とマーガリンと記載するヤマザキの姿勢、俺は好きだぜ



紙皿?に入ってました。


さっくさく。意外と美味しかったです。こげたチーズの味がしっかりしつつも、甘い味がほんのりとしています。

食べる前はお菓子パンなのかなと思ったのですが、おつまみに近い感じです。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿