BTemplates.com

2014年11月9日日曜日

日清焼きそばレッドデビル

スポンサーリンク








日清焼きそば RED DEVIL U.F.O.(レッドデビル ユーフォー)

相方が食べていたので少しもらいました。


パッケージ、レッド・イエロー・ブラック・ホワイトで統一されていてなんかかっこいいな〜〜!








勢いよく交ぜるところしか撮れなかった。

匂いがすごかった。かなり辛そうな匂い。

2口もらったけど、なかなか辛い。辛い食べ物あるある、食べてる時は平気だけど食べ終わってしばらくすると舌が痛くなってくる。


まぁまぁ舌が痛かった。意外と、そこまで辛くない、けど辛い。

レッドでデビルでムキムキがサッカーボール思いっきり蹴ってるパッケージだから、もっと乱暴な辛さかと思えばそんな事はなかった。

さっぱりとしたような甘い味が辛さを押さえてて美味しい。トマト?りんご?かな


大きくて多めに入っているキャベツが嬉しい。じゃがいもが入っていてびっくりした、焼きそばにじゃがいも入れるイメージなかった。じゃがいももなかなかの大きさ。


パッケージに書いてあるビーフ味はよく分からなかった。辛いせいなのか、ていうかビーフ味ってどんなんだっけ・・・。

にんにくが効いていたようで、お互いなかなか臭くなった。

麺と交ぜた赤い液体はラー油のように油感があり、とても赤くて服についたらシミになりそうで恐怖だったので慎重になった。

今度は全部食べたい。カップ麺って昔は嫌いだったけど最近好きになってきた・・・。おいしい・・・。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿