BTemplates.com

2014年11月10日月曜日

ギャングな味がする一平ちゃん夜店の焼きうどんお好みソース味

スポンサーリンク




すっぱい食べ物が好きなのでサンラータンメンにしようと思ったのだが、酸は歯に良くないという知識を得てしまっていたため恐ろしくなり泣く泣くサンラータンメンは辞めることに・・・ 明星のサンラータンメンって美味しいよなぁ・・・

サンラータンメンたべたい・・・

歯に対して異常なコンプレックスというか、本当にびっくりするくらい虫歯が出来るので虫歯の原因となりうる酸っぱいものはとらないようにしているが、それを言うなら砂糖とるなよって話である

砂糖ならしょうがないと思ってしまうのだから、砂糖は怖い・・・危険砂糖







そして彼の強い要望もあり一平ちゃん焼きうどんお好みソース味にした。





太くて、おいしそうなうどん。




中身こんなかんじ。一平ちゃんって明星なんだね!

私の好きなサンラータンメンと同じとこなんだ。知らなかった。




このからしマヨネーズ、どうやって丸く切れるんだろ無理だろと思ったら点の切れ目が入ってきて奇麗に丸く切れて感動した

ジャパニズム・・・



完成。からしマヨネーズは少し彼にあげたので少なめ。レッドデビルと比べると野菜小さくて少ないな。


食べてみた。


濃いっっっ


さすが夜店って感じ、ジャンキーきたよ〜ワイルドな味だよ〜

からしマヨネーズがタレの濃さをまろやかにするような錯覚を起こしながら、さらにギャングな味へと変えていく・・・


食パンと一緒に食べても濃いな・・・濃密なソースがぐんぐん来る

もちもちのうどんと合わさった舌触りの良い少しとろみのあるソース





う・・・・・・・・・・・・






私には濃くて食べれなくて結局、半分くらいは彼に食べてもらった


食べてる時に思い出したけど、元々、私はタレを捨てて食べてた。


カップ焼きそばは味が濃くて食べれないから、お湯いれるときにタレもいれてしまってお湯ごとタレも大半捨てて食べてたんだった

麺がほんのりタレの味がして美味しい


そんなタレを捨てるやつが、夜店の焼うどん、しかもお好みソース、さらにからしマヨネーズまでかかっているものを食べれるわけがなかった






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿