BTemplates.com

2014年10月20日月曜日

実写版ルパン三世の感想(ネタバレある

スポンサーリンク



公開してから、だいぶ時間が経ちましたが、やっと見に行けました!



自分たち以外にお客さんがいなくて貸し切りでした。初めて映画の貸し切り状態を体験したけど、遠慮なくギャーギャーしゃべれて超楽しい・・・



宇宙戦艦ヤマトのように大コケすると思ってましたが、面白かったです!細かいツッコミどころが多かったですが、それもまたよしかな、笑

ネットでは酷評が多く見られますね!!



☆私について☆

・ルパン信者ではありません。
・TV放映されてたら、見たり見なかったり程度
・特に好きな俳優女優はいないけど綾野剛にはトキメク



☆良かったところ☆

・ドンパチドンパチ!派手な演出
・アクションシーンかっこいい
・色んな国の俳優さんがいる
・B級映画に出てきそうな悪役がおもしろかった




片手でこの重そうなやつバンバン撃つからね





この女の子と黒木メイサの格闘シーン好きだ〜〜〜〜
この女の子の名前が分からない〜ムチムチしてて可愛かった



こういうマジキチ実際いっぱい、いるからなんか本当に怖かった



俺たち!!悪役です!!!!!!!感が満載の悪役達。すごいツボでした。




・人が死にまくってるのに、残虐に書かれてなくて良かった

・小栗旬がかっこいい・・・・



小栗旬ね・・・そんな好きじゃなくて、たしかに猿顔だけどルパンはねぇ・・・

と思ってたけど似合ってました!!!!!小栗かっこいいな!細いな足長いな!!!






・黒木メイサが色っぽい




峰不二子をスレンダーな黒木メイサがやる!???アウトーwww
と思ってたけど、メイサちゃん超絶色っぽくてドキドキしました・・・

運動神経いいのかな!?ハイヒールとピチピチの動きにくそうなライダースーツで軽々とアクションシーンをこなしてて私、感動

お尻もプリプリとしながら歩いていて良かったです!お尻大きかったけどやっぱり詰め物したのでしょうか?産後の影響?

胸は詰め物のパッドの形が見えてしまってたけど・・・美乳でした


・山田優がCA役で出てきた!

美人CAにルパンが惚れ惚れするワンカットがあったんですが、そのCAは山田優!
まさか山田優が出てくると思ってなくて夫婦出演にほっこりしました。山田優と小栗旬の組み合わせってほんと絵になるな・・・この二人が一緒に住んでるって夢物語かよ

ルパンが大好きでルパンとして見に来ている人には夫婦主演いらねーだろ!!!(怒)となるシーンだったかもしれませんが、私は好きでした。



☆謎だったところ☆


ルパン達がラスボスの家に向かう時は地雷を避ける装置を駆使して、なんとかたどりついてたんですね。で色々あってから警察がくるんだけど警察たち余裕で地雷ある土地踏みまくってるし。ここが謎でした。地雷解除したのでしょうか。





乗ってる車はフィアットの古いやつだったんですが、(左ハンドル)




最後の最後にフィアット乗るシーンが新しいフィアット(右ハンドル)になってました。

いきなり車かわったから え??????ってなった。コラボか?


・あっさりと仲間を見捨てる

ルパンはマイケル?だったかな?仲間と宝を盗みにいってたけど、その仲間はルパンをかばって死んでしまったんですね。それでルパンは「こいつ・・・オレのために無茶しやがって・・・」って雰囲気を出しつつも無言でさっさと仲間を置いて宝を盗んで逃げる(その後すぐに捕まるが)んですよ。

あっさりと仲間を置いてくんだね!??とちょっとびっくりしちゃったね。

仲間といっても元裏切り者だったので・・・憎んでいたのかな?




・吹き替えっぽい
外国人だけでなく、日本人も吹き替えっぽくて口の動きと声があってない。すごく気になってしょうがなかった。


全体的な感想


アクションシーンがたっぷりで面白かった!
場面が変わる変わる回る回る顔ドアップドアップで目がすっごい疲れましたがそれもまた良しなのかなと


ルパンが「オレかっこいいだろ?」って演出をちょくちょくするのですが、本当にかっこいいし、ありがとうございます!!!!ってなりましたね


綾野剛ゴエモンはアニメと違って丸顔のスコティッシュ子猫ちゃんみたいで超超可愛かったです


満足でした。2があるなら見に行きます。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿