BTemplates.com

2014年8月10日日曜日

【Twitter】フォローおすすめアカウント♪面白い漫画をUPするアカウント編

スポンサーリンク




筋肉がすごい女子3人のお話です。pixivにも面白い漫画がたくさんあります。進撃、うたぷりなどの同人あり。絵が上手で尊敬しています。




実際に飼っている猫「ぽんた」の日常漫画。猫好きは必見ですね。オモコロなど他サイトで連載漫画もあり。



「おじさんとマシュマロ」マシュマロ大好きなヒゲさんと、ヒゲさんが大好きな若林さんのほのぼの系?漫画です!エ□漫画家さんなので、pixivにはガッツリそういう系も多くあります。TwitterにはUPしてないみたいです。



アーノルズはせがわさん。日常に起こった事をほぼ毎日1ページ漫画にしてアップしています。ダイナミックな生き方も素敵です。




たまに1ページ漫画を乗せています。noteに公開している「岡崎に捧ぐ」は幼なじみとの出会いからを振り返った漫画なのですが、泣けるし笑えるし素晴らしい漫画です。無料で読めます。

https://note.mu/sahoobb/m/m6d7f0f032e74






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿