BTemplates.com

2014年7月10日木曜日

free!ES2話の感想/ヤンデレありがとうございました

スポンサーリンク



うわあああああああああああああああああああああ!!!



感情が収まらないから今、真顔でキーボード叩いてます・・・

まずね、ESの1話を見た時に、凛ちゃんがメンヘラじゃなくて落ち着いたしっとりした少年になってて、びっくりして

昔どんなんだったっけなーと思って、1期を見返したら あれfree!ってこんな面白かったけ?あれ?凛ちゃん最高かな?????ってなって・・・もう1期は3回は全部見た・・・。

けっこうはまってる・・・凛ちゃんっていうかfree!に、はまってる、やばい・・・


そこで宗介の登場ですよ・・・。たれ目のつり眉・・・もみあげ・・・黒髪・・・長身・・・真琴よりも!?すごい筋肉・・・

かっこいい・・・宗介かっこいい・・・しかも凛ちゃんの親友・・・


1話の時点で宗介↑↑↑↑だったのに!!!!


2話での宗介の活躍は神やった・・・




遥の話題になるとアンニュイな顔になる宗介に2話の出だしから、期待大大大でしたが・・・・。


遥に壁(自動販売機)ドンしたとこでもう爆発しました。ヤンデレ決定です!
最高です!!最高です!!!!!



修羅場大好きです。。。。><。。。。


宗介と遥のギスギスがもった見たい!!!!♡♡♡




1期では孤独だった凛ちゃんだけど今じゃもう取り合いですね・・・おいしい。


壁ドンの前に宗介が「お前らほんとバカな事したよな〜凛まで巻き込んで〜?」みたいな事を遥に言ってたけど、(もっと言ってやれ!)って思った笑



いやでも凛が被害者っていうよりは、凛がメンヘラ爆発して暴れてたからむしろ凛は加害者・・・?


でもきっと事情を知っても宗介は凛に味方だと思う・・・なんかそういうの最高・・・凛にどこまでも甘い宗介くんください。





最高ですね・・・



あと、お値段以上の愛ちゃんも好きになったESで

どんなときも凛たそを支えた愛ちゃん素敵や・・・・




なんかfree!見てると野球小説バッテリー思い出す。あれも最高だった。アニメ化して欲しいなぁ・・・もう何年(10年?)も前に流行った作品ですがぜひお願いします・・・。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿