BTemplates.com

2014年5月20日火曜日

缶バッチを作る方法/100円ショップ/キット/業務用

スポンサーリンク



缶バッチを手作りして売ってみたいなと最近考えています。色々と検索して分かった3種類の缶バッチの作り方を紹介します♪



100円ショップのくるみボタン



毬藻ですよ
‏@marimowwwww
フォロワー様に手作りバッチのメイキングを頼まれたのでやってみました!100均に売ってるもので簡単に出来るので是非! pic.twitter.com/nq5ss4uLFV




100円ショップにあるくるみボタンと安全ピンで缶バッチを作る方法です。

どうしてもフチにシワが出来てしまいがちなので、この缶バッチを販売するのは難しいと思います。安くて気軽に出来るので自分用には良いですね♪



缶バッチ制作キット


バンダイから出ている缶バッチ制作キットで作る方法です。




バリを取るとキレイにできるらしいです!(これを実践しても上手くいかないという声も聞きますが・・・)




業務用マシーンで作る


外国製の業務用の缶バッチマシーンです。22mm~152mmまでのサイズがあります。
1日で数千個作れる耐久性があるそうです。


セーブ バリュー セット 57mm badge-man.net, 缶バッジセット専門店


57mmで8万円近くします。



思ったこと

バンダイのはとても安いし、業務用はそれなりのお値段がする・・・。

缶バッチマシーンと業務用の間のお値段と性能のやつ出てきてほしい(100個くらいは簡単に作れそうなやつ)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿