BTemplates.com

2014年3月1日土曜日

【閲覧注意】友達がくれた手作りチョコに、とんでもないモノが入ってた・・・・・・

スポンサーリンク








いもこ@imo_nico

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!
友達から「ちょっと遅れたけど手作り」って貰ったチョコの中に結構な量の爪が入ってアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?! pic.twitter.com/1VTJCGpLbc






いもこ ‏@imo_nico

呪いか何かなの!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!まってまってもう3つは食べてるんだけど


いもこ ‏@imo_nico  

なに!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!だれか説明して?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



いもこ ‏@imo_nico 

仲良くないと言うか絡み少ないです、普段大人しくて可愛い子です。友達は少ない方ですが明るくていい子です"@shatyo_01233: @imo_nico @QtURe_0000 えっ.仲いい友達から..?もらったの?"




いもこ ‏@imo_nico

@amekya トリュフになっていて、3つはもう食べちゃってます。気付け自分…



いもこ ‏@imo_nico

只今戻りました。爪は警察の方に預けて、ウチの学校に連絡をしてからその子の家に行き、そのまま逮捕するそうです。逮捕と言っても話を聞くのと、DNAを採取してその子と一致するかを調べるそうです。
私もこれから警察署行きます




みんなの反応

・オエエエェェエエエェェエエエエェェエエェエエェエエェェエエェェエエエェェエエエエェェエエェエエェエエェェエエェェエエエェェエエエエェェエエェエエェエエェェエ…………((((;゚Д゚)))))))

・こわwwwwwwwwwwww

・最悪やん!その友達

・信じられない…酷すぎる…

・こわwwwえ、これがちなんwww爪とかwww・・・・・・

・病んでるの!?その子病んでるの!?

・とも、だち…ですか?

・ほほほ、ホラーですねこれは完璧な(;▽;)(;▽;)


***


うげぇえぇええぇえええええぇえ(AA略)

お友達は爪を捨てるとこ間違えちゃったのかな?(すっとぼけ)

たしかに爪って切り刻んだアーモンドスライスっぽいかもしれない・・・
あ、書いてて気持ち悪くなってきた。

その友達は出かけていてまだ捕まってないらしいです。

あんまり仲良くない子からもらう食べ物は注意しよう・・・


バレンタインチョコに血を混ぜると両思いになるとか嘘かガチか分からない噂もあるし・・・チョコレートもらえない男子は勝ち組だったのか?(困惑)




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿