BTemplates.com

2014年2月3日月曜日

科学的には睡眠は1時間でOKって聞いたから実践した結果www

スポンサーリンク



元々寝るのが大好きだったんだが、仕事や趣味が増えてきた事もあり 
睡眠時間が勿体無いと感じるようになった 

知り合いに言ったら、睡眠時間は医学的に1時間で十分 
それでも生活に支障は出ないと言われたから、頑張って 
1時間で起きるようクセをつけようと思った 


最初は死ぬほどキツかった 

でも2週刊くらいやってたら慣れてきたのか 
起きれるようになった 

ただ夕方5時くらいになると死ぬほど眠くなった 

それでも医学的に問題ないなら俺の甘えだと思い 
続けてた 

3週間目くらいになると眠さは感じなくなったんだが 
今思うと眠さを感じなくなったのではなく、何も感じなくなってた 
というのがよく分かる 

もっというと3週間目ですでに狂ってたんだと思う 


無我の境地っていうのか分からないけど、なんか 
普通の人間ならされたら腹が立つ事、逆に嬉しい事を 
されても何も感じなくなった 

あの時例えば、背後から知らんヤツにいきなり 
顔面殴られても俺は微動だにしなかったと思う 

「無心」 


で、3日前会社で狂った 

普通に仕事してたんだが仕事のミスで怒られた 
その時も無心で、特にその叱責に何も感じてないはずだったんだが 
心に溜め込んでたのか、睡眠時間が足りてなかったのか、キレた 

上司1「なにやってんの?ちゃんとしろよ」 
上司2「なんで黙ってるの?なんで報告しなかったの?」

俺「ダナァーーーーーーーーーーー!!!」

俺「ガガンボ―!!!ガガンボ―!!!」 

↓ 


椅子投げまくる 先輩の一人に当たって十数針縫う大怪我 

覚えてないけど、同期が言うにはこんなとこ 
椅子投げが終わったら倒れたらしい 

これが3日前 
病院運ばれてずっと寝てて昨日起きた 


何が言いたいのかっていうと、要するに睡眠時間1時間じゃ 
絶対無理って事 

5、6時間睡眠が寝過ぎみたいに言われてるけど普通だから 
極端に睡眠時間少ないとほんとに体壊す 


上司はどうでもいいが(嫌いだったし)、椅子が当たった先輩に 
合わす顔がない 

全然関係ないし、いい人だから 
慰謝料や手術代はもちろん払う

1時間で十分とか言ったヤツに電話が通じねぇ 
こ○す






みんなの反応

・ガガンボ―!!!

・ダナァー!!

・月10回夜勤で不眠症発症して似たような事やって解雇されたよ

・ガガンボワロタwww 

・ガガンボに恨みでもあんのかよ





ガガンボ(大蚊)は、双翅目・糸角亜目・ガガンボ科(Tipulidae)に属する昆虫の1分類群である。成虫の形態はカ(蚊)を一回り大きくしたような感じの種類が多い。ただしカと違い人を刺したり吸血したりすることは無い。



・同期「お前ガガンボー!って叫んでたよwwwwwww」 って言われたの?

・心臓や腎臓が突然永久ストライキするからな。極端な睡眠不足は。

・まず正常なら睡眠1時間で平気を信じない

・叫び声がツボに入って笑いが止まらねーよww

・怪我人出てるから笑えない。

・ダナァーー!!wwww




***

1日8時間+昼寝しないと無理!\(^o^)/3時間睡眠に挑戦したとき死ぬかと思った!!!!!!

てかwwwwwwwガガンボってなんだよwwwwwくそwwwwwwwwwwつぼるwwwwwwwwwガガンボ!ガガンボ!!!!!ダナァーwwwwwwww




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿