BTemplates.com

2014年2月20日木曜日

森元首相が浅田真央を猛バッシング!!!「五輪で恥をかいた」「大事なときに必ず転ぶ」

スポンサーリンク







東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。  

さらに女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田真央を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。



みんなの反応

・ほんまに?そんな冷たいニュアンスの言い方ほんまにしたん?信じられへん…映像で見ないと信じられへんわ…

・れは最低最悪。恥ずかしいのは、こんな人物を東京五輪組織会長にしておくことこそ。

・怒りで言葉が出ないんだけど!!!!!!

・メダル期待される選手だから失望はわかるがこの発現酷くね?

・最低です!!オリンピック語る資格ナシ!!

・どんなに練習を積んでいても、自分自身でどうにもならない時はある。それでも選ばれた者としての責任を必死で果たそうとしている姿に感動できない者は選手を語る資格は無い。

・このタイミングで言わんでもええのに

・森さんは脳の病気なんじゃないか?

・の人に東京オリンピック準備任せるのか。ご本人には大事な場面での失言はなかったのですかね。

・さすが業界の重鎮。ここぞと云う時には華麗に失言キメてくれる。

・努力している選手たちに対するリスペクトが全く感じられない。組織委員会会長辞任を求める意見書でも提案したくなる。


***


もうそれ以上、愚行を繰り返すのはやめて森さん!!!!!そういうことは思っていても身内のトークだけで言うもんで、元首相が講演会でドヤ言う内容じゃないよ〜〜もうなんかこっちまで恥ずかしいよぉおぉぉおぉおおおもうやめてぇぇぇぇぇえええ



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿