BTemplates.com

2014年2月7日金曜日

犬だけ帰ってきた小5女児行方不明その後が明らかに!まさかの真相…

スポンサーリンク








神奈川・相模原市で1月、小学5年の11歳の女の子が一時行方不明になった事件で、神奈川県警は7日午前、少女を連れ去り監禁した疑いで、東京・町田市の30歳の男を逮捕した。

(中略)

高木容疑者は、1月11日、相模原市中央区で11歳の女の子を車で連れ去り、町田市内の自宅に監禁した疑いが持たれている。

近所の人は、「なんかおとなしそうな顔していた」、「レッカー車が来て、持っていった。車を持っていった。黒い車」と話した。





捜査関係者によると、高木容疑者は1月11日夕、相模原市中央区で、手首をつかむなどして女児を自分の乗用車に無理やり連れ込み、約3日間にわたって自宅に監禁した疑い。

http://news.livedoor.com/article/detail/8513395/




移動中は女児に目隠しをしていた。食べ物などは与えており、外傷はなかったという。女児は連れ回した男について「知らない人だった」と話していたという。

(中略)

高木容疑者は横浜市港北区のインターネット関連会社に勤務していた。会社によると、2月6日も出勤しており、特に変わった様子は見られなかったという。





女児が「知らない男の人に車に乗せられた」と話したことから不審車両の洗い出しを進めた。一方で、女児が監禁中に時刻を知らせる町田市防災無線の定時チャイムのメロディーや、高木容疑者が注文した宅配ピザの社名などを覚えていたため、県警はこれらを手がかりに監禁場所を絞り込むことができたという

<今までの流れ>


1月11日

犬の散歩に出かけた女の子が行方不明。犬だけ帰ってくる。犬に非難殺到。



1月15日

行方不明になった場所から23キロ離れた茅ケ崎の駐在所から女の子が自ら警察に電話。無事に女の子は保護される。犬もホッと一息。

女の子は「覚えていない」「分からない」「思い出したくない。誰かと一緒にいたかもしれない」と言っていて真相は謎に包まれる。


2月7日

東京都町田市成瀬3丁目、高木伸夫(30)が誘拐監禁で逮捕される。



<みんなの反応>

・無職じゃなかったことに驚きだ

・IT企業の技術部門社員・・結構頭良いのかね?

・やっぱり脅されてたのかな

・犯人野放しじゃなくてよかった。

・すまん、俺も心の中では正直家出だと思ってたわ

・犯人油断させるために覚えてないって情報だけ流してたんかな

・日本でも子供を外で遊ばせるのが怖い世の中になった

・あの犬は女児がいなくなってから、いつもは家の中にいるのに、ずっと外で待ってたんだって



***


この事件、家出じゃなくて絶対に誰かが誘拐しただろ!?て思っててずっと気になってた。犯人捕まって良かった。野放しとか怖すぎる。町田市にいたのか・・・。

なんの目的でこんなことしたんだろ?北海道のやつといい、ほんとこういうの許せないなぁ・・・。どっちとも生きて帰ってこれたし何よりなんだけど、女の子の今後を考えるとつらい。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿