BTemplates.com

2014年2月6日木曜日

付録が欲しいからちゃお(トレース台)りぼん(シリコン型)なかよし(練り香水)買った!

スポンサーリンク





買っちゃいました\(^o^)/何年ぶりだろう・・・!!ちなみに俄然ちゃおっ子でしたね。3冊同時に買うのはちょっと恥ずかしかったw妹に買ってくんですって顔で買ったww通報されないかなってちょっと心配した^^;;




話題のちゃおの付録。トレース用の絵、トーン3枚、ミリペン、話題のトレース台(ライトボックス)!
この写真にはのってないけど、ミニ原稿用紙もついてた。

トレース台はピンクとホワイトの可愛いカマボコカラー♡




ライトは2つ付いてた。けっこう明るかった!でも4個ついてても良いな〜とワガママな事思ったり笑 手と比較して分かるように小さいです。手のひらサイズ!




わりと分厚い。オンオフで電気つけるよ。連続で使えるのは3時間までらしい。電池は最初から入ってました。すごい・・・!!電池別売りってイラっとくるからすぐ使える電池入りは嬉しい♡




これは付録のミニ原稿用紙。わかりにくいけどちゃんと透けてるので簡単になぞれました。




ペンはこんな感じで細い。すぐ乾くし使いやすかったよ!




トレスしてみた! 線が汚いのはペンのせいではなく人柄です・・・。なぞりやすかったよ!!明る過ぎで目がチカチカすることもなかった。


私はこのトレース台はトレスするためじゃなくてフィギアとかの撮影時の台にしようと思って買ったよ!まだ試してないけど。試したら書きます!



お次はリボン!全然話題になってないけど実はりぼんの付録が私の中で大本命!!




 シリコン型!!!小さくて可愛い!!!!チョコじゃなくてレジンとか流して使おうと思ってる♡シリコン型って製菓店で買うと1000円以上するし、100均は種類ないし、好きな形がなかなか見つからない・・・。このシリコン型は自分の好きな形がいっぱい入っているから絶対買おうって思ってた!

一番右の下から1番目の「友」って書いてあるサクラ?花?のシリコン型がジワる笑 たぶん使わないかな笑 小中の時ってやたら友って言葉を乱用してたなぁ・・・笑





りぼんの付録はシリコン型、ラッピング袋3種類、メッセージカード3種類、シール!

めちゃ可愛い。なんか渡すときに使っちゃお\(^o^)/袋にもカードにもRibonってサインはいってるけど、まぁバレんやろ(適当



最後はわりと話題になったなかよしの練り香水。




子供用の練り香水だから匂い薄いんだろうな〜と思ってたんだけど、袋開ける前からすっごい匂いした。悪いけどクサイ!と思った笑


色んな匂いが混じってすごい。直接触ってないけど匂いが手についた。ご飯作るとき自分の手が香水くさくて引いた笑 香水テロだわ。




柔らかい容器に入っていて、ペコっとケースから取れます。このケースだけなんかに使ったりできるかな〜。ケースの中に入ってるのはラインストーンのシール♪地味にこのラインストーン嬉しいww


3冊とも大満足でした!!なかよしの練り香水はいつ使うかわかんないけど笑



次回のふろく予告みたら


ちゃお→カラーペン10本、アイカツ!とぱるるコラボカード
なかよし→カラーペン5本、ブックハンドポーチ
りぼん→クリアファイル、下敷き、定規、油性ペン、蛍光ペン、シール

でした!3社とも似たような感じ。今回のは3社とも気合が入っていた感じするしこういう付録って他社とも相談して決めてるのかなぁ〜。


私が現役で買っていたときは、漫画のキャラのメモ帳とか箱とかだった気がする・・・。当時は本気で付録が嫌いで「こんなん付けなくていいから安くしろ!」って思ってたなぁ。まさか大人になって付録目当てで買う日がくるとは・・・。

3冊とも売り切れているとこが多かった!欲しかったら早く買ったほうが良いかも。Amazonでも買えるけど、ちゃおはもう売り切れ?中古しかないみたい。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿