BTemplates.com

2014年2月13日木曜日

真面目な上司が妻と間違えて部下に送ったメールの内容wwwww

スポンサーリンク



やしろ練乳@yashi09(18:43 - 2014年1月17日)
普段真面目な上司が明らかに妻へ送ろうとしたメールを俺宛に誤送してきた挙句、やんわり突っ込んだら清々しいまでに開き直った。結婚したら男はこうなるのか。 pic.twitter.com/jlgkpNr6Dw







やしろ練乳@yashi09(19:12 - 2014年2月12日)

前に妻へのメールを間違えて送ってきた上司 http://p.tl/cANo  が また間違いメールを送ってきたしなんか家に宇宙人を監禁してるようなので今度は妻を装い返信 してみたら流石にキレられたでござるの巻。 pic.twitter.com/KxyqsriR4Q






みんなの反応

・これは痛いですなww

・楽しい職場ですねwwww

・お命頂戴いたす!

・わろた

・この続編が楽しみ

***

くそwwww普段真面目な上司が妻には絵文字多用メールするとか可愛すぎるwwww面白いからまた間違えて送信しないかな笑

30代以降の人って絵文字めっちゃイメージあるwww10代20代はあんま使わないような・・・私の周りだけか??\(^o^)/

宇宙人どうする?って何なんだろうwww夫婦で使ってる隠語??絵文字化け?wwww

一ヶ月前のiPhone(iso6)のメール画面ってこんなんだったな〜懐かしい!ぷくぷくしてる。今(ios7)はフラットデザインだね。なんかios6デザインがすごく昔に感じるなぁ〜〜〜!!!\(^o^)/



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿