BTemplates.com

2014年2月2日日曜日

死んだ後の世界を見た事あるから語ってみる

スポンサーリンク





前世は昭和後期で、トラックに衝突して死んだ 

死後直後は、音がない 
周りが騒いでいるというか、人ごみができてるのが倒れた視点で見えるんだけど、 
ぐいっと肉体から魂(形は人間のままだった)が抜け出てそのままぐいーっと逆重力の如く上に引っ張られる 
そして死んだ自分が上から見える 
上は、昭和の地方都市だったから、比べられるのは3階建てのビルよりは上 


死後の世界は地獄とかないと思う 
ただ、階層に分かれている 
『魔神英雄伝ワタル』って知ってる? 
山のようになっていて、その中に階層がある。 
その中の、自分の魂のレベルにふさわしいところに自動的に入る感じ。 
あっちの世界は全体的に淡いパステルカラーの色合いで、空は低くて、天気は曖昧 

事故死とかショック死とかみたいな「急な死」は、転生が早いと思う 

上に昇ったあと、バスケットボールよりは大きい、クリーム色と銀色を合わせたような丸い発光体とご対面 
そこで、自分が死んだと理解する(悟る?) 
で、多分49日なんだろうけど、自分の葬式にお客さん側から参列して、 
しばらく「死後の世界」で生活して、そこの偉いひとに 
「そろそろ人間界に行け」って背中押されて転生した 

上にいけば行くほど、いい待遇が受けられるらしい 
自分がどのへんだったかはわからないけど、 
アリス症候群ってあるでしょ? 
あんなのが日常茶飯事だけど不快感はない 
例えばテントがあって、中に入るんだけど、その中は学校の校舎レベルの広さだったりする 
お金とか地位とかは無い 
モラルが全て 


なんでこんなクソスレ立てたのかというと、 
結構みんな「死後どうなるか」ってスレで議論してるから、 
少しでもみんなの役に立ちたくて、 
「こういう考え方もあるんだな」とか「そうなのかな?」とかって思ってほしいから 

この世は仮の世界で、霊界が本当の世界らしい 

で、こっからが本題 
この世で頑張った分、あちらでは待遇がいいってさっき書いただろ? 
上の世界にいけば行くほど、自由自在(ただぬっころすとかはご法度)で、 
姿を自分の好きなように変えられたりするんだ 
ただ、 
「デュフフwwwこれで幼女の姿になってあんなことやこんなことをコポォwww」 
とかはダメらしい 
性欲を悟って無にしないと幼女にはなれない 
やましい気持ちはダメってことだね 


あと来世も、現世で強く願って、それに等しい努力をすれば、来世はその願いが叶うらしい 
「可愛い妹が欲しい」とか ただやましいのはダメだぞ 

ただ、最初の方に書いたけども突然死以外は、自分がいたいだけあの世にいられるらしい 
レベルが高ければ高いほどそのへんも自由で、うまくすれば誰かの守護霊にもなれるとか 

でもってあちらの世界はなんでも本当に自由だ 
食べたいものは食べ放題(太らない)だし、姿かたちも変えられる 
欲しいものは目の前に出てくるし、マジでユートピア 
でも、だんだんそれが当たり前になると飽きてきて、刺激がほしくなって転生するんだそうだ 


自分は悲しいこと続きで、それが原因で心臓とかに支障出てる 
今世も妹がいるけど、こいつがクソ生意気なビッチ気質で、両親は毒親 
んなもんだからろくな愛情受けてないんだ 

だもんで来世か霊界で 

「優 し い お 兄 ちゃ ん が 欲 し い」 

一心で日々を生きてる 



無職だけどな  (※22歳 無職 女 持病持ち)



>ということは、前世の記憶もあるの? 

ある 
妹の名前と好きだった人の名前とかは覚えてる 
住んでた場所の地名とか思い出せたら会いにいけそう 



>そういう記憶がある人は死ぬのが怖く無いからいいな 

怖くないよ 
ただ、土壇場になって怖くなるかもしれないけどね、 
今の記憶をもって転生できるわけでもないらしいから 



>自殺は? 自殺はどううううなんだ 

宿題忘れて居残りでさらに勉強させられたことあるべ? 
それと同じで、今よりも苦しい来世になるか、真っ暗な何もない世界にずっと永久的にひとりぼっちからしい 



>俺が首吊って落ちた時はただ真っ暗な世界が広がってただけで自分の叫び声しか聞こえなかった 

首吊って気がついたら真っ暗な場所で知らない顔が目の前にあって、 
「うおおお」って凄い声で叫んだと思ったらそれに釣られるように俺も大声あげながら叫んでた 

そこで目が覚めたんだけど全身がバタバタ痙攣してたみたいで首から紐取れた。 

目の前に出てきた顔はヴォルデモートにそっくりでした 





みんなの反応

・マジレスするとこの世もあの世もないあの世はこの世に並行して存在する

・いじめが原因の自殺とかいじめっこはのうのうと天寿を全うして自殺してしまったいじめられっこより良い扱いを受けるんだろうか?納得いかないな。

・なんか、死後の世界と寝てるときの夢って似てると思った。

今年高校生になる甥が生まれてしゃべり始めた頃(2~3歳くらいか)に突然「僕ね、おじさんにあそこのトンネルに行けって言われたんよ。でね、トンネル出たらママがいた」って言ってたんだよね。今は当然覚えてないみたいだけど、やっぱ生まれ変わりとかあるのかなあって思ったわ。

・少し心配なのが、胎内記憶が残ってる子どもにはASD(昔で言うアスペルガー)が多いってこと。親御さんは注意深く見てあげて欲しい。

・聖書だったかに、現世でやる善行を商売して金稼ぐのに例えてる話が有るんだけど、アレ思い出したは。確か、あの例え話では、商売でしくじって元金を失うのを怖れて商売せずに金だけ保管してた馬鹿は主にどやされるんだよな(笑)。

・うーん、22歳無職女…。何故か暇な人しか、こういう経験しないんだよな。まあ、そういう事なんだろうな。




***

こういう死後体験したった〜て話おもしろくて好きだな。生まれ変わりがあると思うと死ぬ事の恐ろしさが半減するね!

つらくて自殺した人は死んだ世界でも辛いなんて報われない・・・。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿