BTemplates.com

2014年1月17日金曜日

寒すぎてイヤホンがタツノオトシゴになるwwwww

スポンサーリンク



白閊@akitsuka0025

【速報】今日の最低気温-20度の北海道にて寒すぎて俺のイヤホンが凍って立つ pic.twitter.com/SSFvg0Tjvs




・僕も去年それでイヤホン2個ダメにしたわ配線パキパキして折れるんだよねー

・あれ、結構普通のことなんだけど…笑

なんか生き物みたい

・強い(確信)

タツノオトシゴ・・・



***

タツノオトシゴとまったく同じ形してるじゃないかwwwお腹のぽっこりした感じとか笑!最低気温ー20度って信じられない世界だね・・・北海道って毎年そんな寒かったけ?(;´Д`)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿