BTemplates.com

2014年1月16日木曜日

マジキチと話題になったサンリオのKIRIMIちゃん、堂々の1位になり商品デビュー決定wwww

スポンサーリンク



キティちゃんをはじめとした可愛いキャラで有名なサンリオが食べ物キャラの総選挙をしました。1位になったキャラはデビューできるという熱い選挙です。


サンリオらしい可愛いキャラが並ぶなか・・・KIRIMIちゃんというぶっ飛んだキャラが話題にwwwww「KIRIMIちゃんを1位にしよう運動」が始まるwwwww


3万5千票をGETし堂々の1位に!!!!!!!





デビュー決定しましたwwくそwwwww誰だよ投票した奴wwwあ、私も投票したわwwwwwwwwwww

よく見たらKIRIMIちゃんじゃなくてKIRIMIちゃん.なんだね、語尾に「.」




2014年2月13(木)から販売開始するそうです!投票した奴は責任持って買えよwww私はマスコットとお皿とバッグを買おうかな(真顔)



総選挙の時は気づかなかったんだけど柏餅がぐう可愛いよぉおお(´>ω<`)かしわんこもち♪3位なのでグッズは出ないのかなぁ・・・




KIRIMIちゃんTwitter始めたらしいです






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿