BTemplates.com

2014年1月23日木曜日

iPhoneの人、電卓で2500÷50してみwwwwww

スポンサーリンク



答えが1になる!!!!!!

不思議!!!!!!!!!!!!!




みんなの反応

・まじだった

・すげぇ

・100÷10もやってみろwwwwww 1

・Appleにバグレポート送っといた

・やっぱ電卓はカシオに限るなぁ






=2回押して2500÷50÷50になってんやろ

・そういうことか

・これは釣られたわ

・ひっかかったw

・うん騙されて何度もやったよ

・完全に騙された

・旧電卓の一瞬消える動作とか、直近に入力した演算子表示するとかそういうのが必要

・2,500÷50、250,000÷500、9÷3のように割る数字と答えが同じだったらこんなことおきるんだぁw

・最初マジでバグかと思った

・普通にわかるだろw

・1x10もやってみろ




***

本気でびっくりしたwwwバグだと思った!!なにも考えずに2回押してたわ〜。一瞬数字が消えないとこんな事が起きるんだね。

学校で買ったカシオの電卓、今でも使ってる。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿