BTemplates.com

2014年1月9日木曜日

今月のアニメージュのリヴァイ兵長かっこよすぎです

スポンサーリンク





ロイ@RoyxLevi

兵長が私を殺しにかかってる pic.twitter.com/0rwANWNB5p






也火@アイコン自作@nrbwrbsn

アニメージュの兵長のこれ、ここだけ切り取ったら兵長がプリキュア紹介してるみたいで吹いた pic.twitter.com/QYJR0lFnQO





みんなの反応


・よし、買いに行くの決定です(((o(*゚▽゚*)o)))

・さすが人類最強

・兵長のこういう路線……悪くない。(真顔)

・兵長カッコいい!眉間のしわ半端ないっすねwww

・おっさんに無理させんなよ。

・腐女子用の餌がたくさんだなー(白目)

・アニメージュさん毎回いい仕事してらっしゃる

・アニメージュ予約しちまった( ˇωˇ )兵長のせいで予約とか悔しい

・まだアニメージュ読んでない。表紙の時点で満足してる。


***

アニメージュ2月号(2014年1月10日発売)についてくるポスター&表紙の兵長がかっこよすぎると話題!

・・・・悪くない。(にやけ顔)

リヴァイ嫌いだったのに最近好きになってきている自分が憎い・・・!くそっ!くそ・・・・・・・!!!!!!!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿