BTemplates.com

2014年1月7日火曜日

コナンの作者、青山剛昌さん「もうすぐでコナン終わり♪黒の組織のボスはもう登場してるww性別は…」

スポンサーリンク







「名探偵コナン」青山剛昌さん出身地の鳥取県でファン約400人と交流

今年は連載20周年。物語がクライマックスに近づいていることもあり、ファンからは核心をつく質問も相次いだ。「黒の組織のボスの性別は」と聞かれると、青山さんは「それは言えませんねえ」と苦笑い。

「もう登場してますよ。阿笠博士じゃありません」と話し、会場の笑いを誘った。




・どうせまた終わる終わる詐欺だろ

・黒幕像の実年齢は10~80歳、国籍は日本人もしくは外国人、性別は男もしくは女…

・酒の名前じゃないのん?

・8話に出てきた「くぼた」だろ。(酒の名前だし)

・ネタバレすると 黒幕は光彦

・もう歩美ちゃんが黒幕でいいや

・あゆみちゃん(笑)できれば少年探偵団の誰かであってほしい(笑)

・どう考えても光彦




・工藤優作説が割と有力

・新一の両親が怪しい



・じゃあもう園子でいいよ




・ボスはコナン これまで すべて 自作自演

・真一だな、薬飲んで小さくなるのも計画だったんだろ

・まさかの灰原かよおおおおおおおおおおお

・灰原の姉だよ




・佐藤刑事が犯人で高木が泣き崩れるパターンだな




・犯人は全身黒の異星人だろ! 

・もう黒ずくめの全身タイツでいいよ






***

んん〜〜〜〜まったく予想つかん。せめて性別を教えてくれたら・・・。全然知らない1回しか出たことないようなキャラだったら萎えるなぁ。てか何年も前からもうクライマックス!クライマックス!って言ってるような気がする笑



スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. 2年前の記事
    なのにまだ全然終わる気配がない

    返信削除