BTemplates.com

2014年1月4日土曜日

暴れてる犬を捕まえたのがきっかけで結婚できたんだけど、それ言ったら母親にため息つかれたwww実はうちの家系は・・・

スポンサーリンク







ある意味ほのぼのの秘密かそれってやつなんだけど。
私はドッグランでテンションあがりすぎたグレートピレニーズを捕獲。
それが縁で飼い主の男性とお付き合いが始まり、先日婚約した。
そのなれそめを帰省した時に母と母方の祖母に話したら

母 農大で父が担当してた馬が逃げたのを宥めて連れてきたのが縁で結婚
祖母 祖父の家の逃げだしたヤギを10頭ばかりひっとらえたのが縁で結婚
祖母の母 祖母の父の家から逃げた牛2頭をひいて届けたのが縁で結婚

というのが判明した。

「私がおばあちゃんたちのなれそめを聞かされてうっかり引っかかったから
 あんたには平凡な結婚をしてほしくて話さないでいたのに…
 都会に出たのに動物がらみなんて運命かね…」

と母が溜息をついたので故意に秘密にしてたっぽい。
うちの家系の女は何か大物を捕まえないと嫁にいけないのか…?



右:グレートピレニーズ

みんなの反応

・良い話だなぁ

・動物の面倒をしっかり見る人は、子供産んでもちゃんと面倒見てくれそうだからなぁ

・考えようによっては動物が確実に縁を運んでくれてるわけだ むしろ見守られてね?

ヤギ10頭、牛2頭?昔の人はパワフルじゃのうw

・なんだ犬かよ普通じゃんwwwって思ってグレートピレニーズの画像見たらでかすぎワロタ

・50kg程度には軽くなる犬種だからなあ、テンション上がってたらヤバそうだ

・将を射んと欲すれば先ず馬を射よ、を思い出した。

・犬や猫など動物が好きな人は、高感度高いよね。少なくとも嫌いな人よりは。

職場のマネージャーは山に椎茸狩りに行ってて猪と間違われて、撃たれたのがきっかけで結婚したよ。



***

犬の捕獲くらい余裕・・・と思ったらめっちゃでかい犬だwwww
女が動物を捕まえることにご縁がある家系っておもしろいなぁ



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿