BTemplates.com

2014年1月4日土曜日

カラオケでご本人登場ごっこするのおもしろすぎwwwwwww

スポンサーリンク



※凸は突撃って意味だYO!

隣の部屋から知ってる歌のイントロが聞こえる

俺、扉の前にスタンバイ

歌が二番に入る



熱唱

出禁←イマココ

俺カラオケ屋のブラックリストに載ってるらしいwwwwwww 
どこのカラオケ行っても顔パスの逆みたいになってるwwwwwww 

出禁になったのは凸した部屋でカルピスを機械にの上に吐いて壊したからwwwwwww 


たまに思うんだよ 
真昼間からこんなことしてていいのかって 
たしか俺が子供のころ思ってた大人はこんなカルピス吐く奴じゃなかっただろって 
まあそのとおりだわな 
でも俺がご本人登場して知らない奴がそれに乗ってくれた時に 


かんじられるんだよ、俺は受け入れられるんだなって 

いいもんだよ 



・歳いくつ?



今年で37








みんなの反応

・何やってんだよwww 

・カルピス(意味深) 

・あるあるwwwwwwwww高校の頃やったなぁwww

・年齢をみてひいぃぃぃぃい!ってなった。

・なにやってんだよおっさんwww

・顔パスの逆www

・面白いんだけど37歳がこんなんやってていいのかよ・・・

・乱入怖いから止めて

・こういう人嫌いじゃないwwww








スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿