BTemplates.com

2014年1月4日土曜日

や、や、やめてください、ぼ、ぼ、僕、空手10年やってるんです!て、て、手加減できないかも><

スポンサーリンク




知り合いの兄ちゃん(見た目ひょろっとしてるが空手歴10年、でも性格超チキンw)が似たような感じで絡まれたとき、ビビりすぎて裏返った声で

や、やめてください、ぼ、僕、空手10年やってるんですけど、
 こんな脅されたら怖くて手加減できないかもしれません!」

と絶叫したら相手が「は?」みたいな感じで一瞬引いて、その隙をついて全力疾走で逃げたらしい。

「これも一応空手で撃退したことになるのかなあ」と言っていたので「ならないと思う」と答えたらショボーン(´・ω・)としてたwww



みんなの反応

実はめっちゃ強いショタっ子か……悪くない

・その人いつもはそうだろうけどキレたら手におえないんだろうな

・「くっ・・・静まれ!・・・ふぅ.危ないところだったなおまえ.もう少しで俺の右腕に眠る邪悪なうわなにをするやめ」

・誰も傷つかず遺恨も残らないこれは武道究極の理想じゃないのかなw

・空手10年もやってれば覇気ぐらい身につくだろ

・俺も10年やってて気が弱いから相手殴っちゃって痛いかなとか余計なこと
思っちゃう

・何年やっても組み手弱い人は弱いよ




***

ボクシングの試合見てるとあきらかに、いじめられっ子だろ・・・細すぎだろう・・・折れるんじゃね・・・っていう人がめっちゃ強くて殺気ありまくりでマジ怖い事が多い気がする!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿