BTemplates.com

2014年1月28日火曜日

コナンの青山先生が年賀状に描いたリヴァイ&ミカサすげぇ〜〜〜!

スポンサーリンク



ねこたん♪☆@nekotanndcgk

青山先生から年賀状届いたああああ!!
82巻に進撃ネタが描かれていたのでとある質問したらまさかのお返事&サプライズ…!!!!! pic.twitter.com/YCkMDTfbZV





トウィン-ミックス@twinmix2

やっべぇ!
青山先生がリヴァイ兵長描いてくださった!!!!!!! pic.twitter.com/1CninBVpDc



みんなの反応

・直筆年賀状届いたとかすごすぎ!

・青山先生ってお忙しいはずなのに、ファン一人一人に応えてくれる素晴らしさ…尊敬します!!

・おお!!まさかの青山先生の兵長〜!!!

・スーパーファンサービスですね!!(*≧∀≦*)

・羨ましいわぁっ☆(-∀・*)(*・∀-)☆

・青山先生がこんなにファンサービスする先生とは知らなかった

・いつも余裕があってほんわかした感じの人だよな


***

何百枚?何千枚?何万枚?どれだけ直筆してるんだろう〜すごすぎ!
ファン思いの人って好感度あがるよね〜↑↑↑
私もファンを大切にしていこう♡あ、わいに・・・わいに、ファンなんて最初からおらんのや・・・\(^o^)/




諫山先生がサイン会で描いた絵より上手な気がするな・・・(小声)




▼青山先生への年賀状の送り先

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 少年サンデー気付
青山剛昌様



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿