BTemplates.com

2014年1月23日木曜日

【閲覧注意】女って本気でこれが可愛くてオシャレだと思ってんの?

スポンサーリンク





みんなの反応


・やめろよ 

・こえーよ 

・女の美は理解不能

・女ってこういうの好きだよな 

・丸いの何だっけ?確かロシア人の名前みたいな・・・ 

・スワローズだっけ

スワロフスキーな 






・いやこれ女でもゾワッてなるよ

・うえええぇぇぇぇええぇええ・・・・

・女性でもこういう細かいの苦手な人はいるし、おしゃれと感じない人もいるよ





うぉおwwこのネイルの画像はゾワっとしたwwすげぇ怖いwなんでだろ!

基本ブツブツ系はおkなんだけどなぁ。キモいとよく言われちゃう蓮の実も全然平気〜





ラインストーンよりパールが好きだな!





これもブツブツ系が苦手な人が見たら気持ちわるいのかなぁ?パール可愛いよパール!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿