BTemplates.com

2014年1月20日月曜日

(2ch)三ヶ月で22キロ痩せたダイエット方法

スポンサーリンク







カロリーは1700kcalまで
毎日グレープフルーツと不飽和脂肪酸、マルチビタミン、亜鉛、GABAを摂り
さらにアボカド、トマトを常に毎日摂っていた
さらにさらに一週間に二度、豆乳とカルピスを飲んだくらいかな、やったことは
175CM/77.5kg→175cm/55.5kg、体脂肪率12.5%(朝測定)

で今朝測ったら53.2kgやった 




一ヶ月で何キロ? 


最初の一ヶ月で10kg 
後の二ヶ月で5~6kgずつ




なぜカルピスをえらんだの?
ミルミルとかじゃいかんの?


乳酸菌飲料で手頃だから。R-1乳酸菌もたまに飲む 

基本なんでも良いんじゃね? 
いきなり食べなくなると腸内環境一気に悪くなるから 
それを見越して飲んでただけだし 



何が1番大事だと思った? 


野菜を最初に食べること、ビーマル1を気にする事かな(夜食べない、寝る前三時間は水以外禁止) 




不飽和脂肪酸て具体的に何?効果は? 


DHA・EPA 消費にカロリー増大、痩せホルモンが出るとか




1日の代表的な食事細かく教えて 


今日だと 

朝 
グレープフルーツ1個 
パン2つ、r-1、食後にサプリメント 
昼 
デニーズでラザニア、サラダ まとめて 550kcal 
夜 
豆乳、サラダ(120kcal分、ドレッシング無し) ごはん(150kcal)、鯖の水煮(275kcal) 
味噌汁(50kcal) 




美容的にはどう? 
肌きれいになるならやるが 


肌は綺麗すぎるよ。というか吹き出物は消える 




食べない方がいいもの、食べるのやめたものは? 



お菓子 
肉(ただし二週間に一度はがっつり食べた方がよろし) 
脂身の多い魚(鯖はEPA多いから許す!) 
バター染み込ませたパンなど 
チョコ 

炭水化物は人並みに摂っても良いと思うよ 

ただ、以外にやばいのは寿司酢とかかなあ 

まさに糖質+脂身の多い魚+炭水化物だから 




肉はなんでダメなの? 
ササミとかならいいよね 


ある程度痩せてからじゃないと脂質摂りすぎはよく無いんだよなあ 
痩せるには 

1 運動して脂肪を直接筋肉へ導く 
か 
2 脂肪と筋肉を落とす(いわゆる食事制限) 

しかない 
だから脂肪落ちてきたら運動嫌でもして肉を食べまくるのもええよ 



みんなの反応

・カロリーは1700kまでってのが意外に辛い

・結構ガリガリじゃないんかこれ

・運動しないダイエットは認めねえから!

・カルピス一ヶ月飲み続けたら素晴らしいウ*コ出るよ

・175cmで55kgって痩せすぎだろ

・若いうちはいいけど、一気に痩せるとケトン体でたり、腎臓壊したりするからな。

・一月に落とす体重でリバウンドのリスクが一番少ないのが2kg

・女が書いたと思えば納得の内容

・運動はした方がいいよ。

・こういうの特異体質なだけだと思うんだよなあ

・信じられないw






スポンサーリンク

SHARE 

3 件のコメント:

  1. 皮除いた鶏胸やささみなら脂質なんて5g以下でしょ
    ダイエットのド定番だよ

    返信削除
  2. 175cmの55kgってただの気持ち悪いヒョロガリでは?
    殆ど骨と内臓の重量しかない計算に・・・
    格闘技なら80kgから90kgはある身長ですよ。

    一般人なら65kgは最低でもあったほうが良いと思う。

    返信削除
  3. 運動は全然しなかったんですか?
    あと、痩せたのはサプリメントのおかげもあると思いますか?

    返信削除