BTemplates.com

2014年1月2日木曜日

フジテレビの特大「謹賀新年」ポスターが怖いしグロいしキモいし意味がわからないwwwww

スポンサーリンク











青山通りと表参道の交差点近く 元 LOVE SWEETS ANTIQUE 謹賀新年☆フジテレビ

なにか特設ステージのようなものを設置していました
地獄絵図が描かれているんだけど


正月なのか地獄の閻魔大王や鬼たちもテレビを観てゆっくり休んでいます



天明屋尚さんの絵っすね テレビ局のお仕事をしてた天明屋尚っていうアートディレクターの個展の宣伝っぽいですね。






天明屋尚(てんみょうや ひさし、1966年2月10日 - )は、日本の現代美術家。

レコード会社のアートディレクターなど様々な職業を経たのち、現代美術家として活動している。



みんなの反応


・新年を祝う気さらさら無いよね?w

・マジで腹立つなこういうの

・朝鮮では正月を大切にしないんだよ。

・日本人のセンスとはかけ離れてますね・・・

・日本を祝う気が無いw

・マジでコラじゃなかったんだセンス悪すぎる

・いかにもアート()かぶれがやりそうなこと

・なるほどね、個展の宣伝も兼ねてるのか。 けど正月にこれはドン引きするよw

・なんで閻魔大王の両脇にいるのが朝鮮衣装なの?書いている人のこれまでの作品は日本の衣装はよく見かけるけれどコレって指示があったの?



***

1月17日からhpgrp GALLERY TOKYOとTURNER GALLERY1階と3階で同時に個展を開くらしいです。正月そうそうにこの絵はびっくりするww個展の宣伝になるね

フジテレビにお願いして飾らせてもらったのかな?フジテレビからの依頼?
そこんとこが気になる。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿