BTemplates.com

2014年1月19日日曜日

【閲覧注意】メンヘラ女が夜中、勝手にウチに来たんだけど

スポンサーリンク



・夜10時くらいの出来事・年中鍵をかけない報告者


まじお前ら聞いてくれ
オチとかもないけどとにかく聞いてくれ


この時間にチャイムが何回も何回も鳴るんだよ
当然俺は無視するよな
そしたら今度はノックの音が何回も何回もするんだよ
それも当然無視するよな
無視しつづけてたら玄関の扉が開く音がするわけよ


この時点で俺は誰か知り合いがきたのかな
って思ってようやっと重い腰を上げる


誰だよとか思いつつ玄関に向かうと 
そこには見ず知らずの女がたってるわけね




まじ誰だよって感じだったんだけど 
そいつは言うんだ 
一人暮らしですか? 部屋に上がっていいですか?って 
駄目です、扉を閉めてくださいってそら言うよな 
でもそいつは続けてこう言うんだ 

部屋にキーボードとかありますかって 
この部屋からすごく綺麗な音色が聞こえてきて、 
凄く楽しそうだったから来ましたって 




この時点で俺足震えますよ 
そら震えますよ 
誰だって震えますよ俺だって震えますよ 
でも気丈に俺は 
あなたの言っている意味がわからない、出て行ってくださいと
お前なんか怖くないけど?って感じの顔して言い放ちますよ 
相手は一瞬沈黙して、じゃあ質問を変えますだってよwwwww 
俺はもうこらあかんって顔してたと思う 


貴方は今一人ですか?って 
二人に見えますか? と俺 
いいえ、見えません。じゃあ勘違いだったのかな?と女 
その後もなんか一人でぶつぶつ、 
でもおかしいこの部屋の筈なんだけどって呟いてる 
すげぇ怖い、もうね、なんか小便ちびりかけたぐらい怖い 
その女、まだまだ退散する気配がないんだもの怖いよ 

あなたの友人知人の中で 
キーボードに卓越した技能をお持ちの方はいますか 

とかなんとか質問してきます 
ほんとに怖い 
いや、わからないですって答えたら 
なんか、わからない…?とかいぶかしんでた 


もうね、なんかこのあたりまでくると 
怖いメーター振り切ってだんだんむかついてきたわけ俺 
じゃあたぶん顔にでてたのかな 
私のことうざいとか思ってますよねって 
そりゃあうざいんですけど、 
正直にそう言って刺されたりしても嫌だろ? 
いえ…ってなんかラノベの登場人物みたいな返事しかできない俺 
ださい 
ださいけど舐められたら終わりだと思って 
とりあえず目的を教えてくださいって俺冷静アピール 
じゃあこう答えたよ女は 
  
さっきも言いいました 
キーボードのすごく楽しそうな音と 
楽しそうな声が聞こえてきたので混ぜてもらいたかったと 



↑3枚の画像出典:トリハダ


そうだね、それさっきも聞いたね 
でも仮にもしそんな楽しそうなことしてても 
部屋の扉勝手に開くような常識ない奴混ぜないよね 
って心の中で言ってやったわ 


俺が無言でいると女は 
  
鍵は閉めたほうがいいですよ、 
泥棒とかが入ってきたり、それに貴方一人ですよねって 
  
なんなのこいつ 
なんで俺が一人暮らしだとかそんなの関係あんの 
俺の命狙ってんの?とかいろいろ思ったけど 
波風立てずにお帰り願いたかった俺は 
はい、気をつけますとかなんとか言ってたと思う 
そしたら出てったんだけどこれ俺の命まじで危なくね 
ロックオン絶対されてるまじでやばい 


そう思った俺は女が出てった後、そろりそろりと鍵閉めます 
一度もかけたことないチェーンロックもかけます 
それから五分ぐらい後かな 
なんか扉の前でガチャガチャしてる音するんだ 
ガチャガチャずっとしてて、開かないから、 
なんか諦めて帰ってった、はず 
ちょう怖いまじ怖い 
別にオチとかはない 
でも怖い怖すぎてお前らに聞いてもらいたかった 



女の見た目は20代半ばぐらい 
だぼだぼのボーダーシャツにロングスカートはいてた 
顔は正直かわいくなかったし 
声もぼそぼそ喋っててですげぇ怖い 




お前ら外出する時と寝る時以外に鍵かけんの? 
意識もった俺がいるんだぜって思ったけど 
今日怖かったから鍵かけます 



みんなの反応

・怖すぎちびった

・鍵かけないとかありえないんだが……。わりとサクッと殺されたりするので。

・怖過ぎ全く笑えない。まぁ鍵掛けないほうがどうかしてるけど

・鍵かけないとかってどこの田舎からでてきたやつだよ

・くっそ怖かったけど鍵かけない奴も悪い

・ネタかもだけど、独居男性だろうが家族いようが在宅でも施錠推奨します。我が家も昔勝手に入ろうとした人いた(在宅時)



***


うううううう・・・・怖いよぉお・・・。

でも、どうせならもっと怖くしちゃえ♪と思って怖い女性の画像探していたら恐ろしくて涙が出てきました。3次元の女性の画像はホラードラマトリハダ5 の『 気づくことが恐怖のはじまり 』に出てくる女性です。

めっちゃ怖いですよね。笑ってるだけなのになんでこんな怖いんでしょうか。素晴らしい女優さんですよ、まったく・・・。

漫画は「座敷女」です。見知らぬメンヘラ女にストーカーされる話で1巻完結です。11年前の漫画ですね。

わたしの地元(ど田舎)は寝るときと出かけるとき意外は鍵はかけていなかったです。鍵をかけるとご近所さんが野菜置いていけなかったり家族が帰ってくるたびに鍵あけるのがめんどくさいからだと思うんですが、これって田舎ならではなんだろうか・・・。逆に鍵かけると、「なんで出かけてないのに鍵してるの?」ってなるんですけどねw田舎あるあるですかね。

もっと田舎の地域に行くと寝るときも出かけるときも鍵かけてないですけどね笑
これはさすがにびっくりしました。

今は実家を出ているので常に鍵かけてます。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿