BTemplates.com

2014年1月15日水曜日

【朗報】犬の散歩中に行方不明になった小5女の子を保護!自分で警察署に電話をかけた模様

スポンサーリンク





今月11日の夕方、相模原市で、小学5年生の女子児童が1人で犬の散歩に出かけたまま行方が分からなくなり、警察が家族から捜索願を受けて自宅の周辺などを捜索していました。
警察によりますと、15日午前4時すぎ、自宅から20キロ余り離れた神奈川県茅ヶ崎市内の駐在所で女子児童が保護されたということです。
警察官が不在だった駐在所に来て茅ヶ崎警察署に電話をかけて自分の名前を名乗り、駆けつけた警察官に保護されたということで、けがなどはしていないということです。



みんなの反応

・家出やったんかね。それとも連れ回されていたのか。

・俺が小5で家出したとき 近所の公園で膝抱えて泣いてたら母ちゃんがすぐに見つけてくれたことを思えば こんな何日もまたいで家出とは考えにくい

・正直駄目かと思ってたわ よかったよかった

・良かったああああああああああああ

・連れ去り→騒ぎがでかくなる→怖くなって解放→発見って流れじゃね

・家出とか言ってる奴は馬鹿かよ。何か事件に巻き込まれた可能性が高いだろ。

・女の子は覚えていないとか分からないを繰返し言ってるらしいから解放時に犯人に脅されたか人に言えない事をされて言えないかだと思う。

・犬はリード付けたまま家の前でうろうろしてたって言うし家出はないん違うの

・お金も持たずに家出なんかこの寒空の中出来るわけないだろ! 

・よかったな。犬も心配だったろ。本当によかったな




・素朴なめんこいワンコが気の毒で…。食べちゃったとか疑われてさっ。

・茅ヶ崎と相模原ってかなり距離あるだろ 車でも1時間かかるわ

・犯人さっさと自首しろや

・また異世界の扉が開いたのか。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿