BTemplates.com

2014年1月13日月曜日

木下優樹菜がファンにブチ切れww切れた理由がまったく分からないと話題にwwww

スポンサーリンク



久しぶりに作った晩御飯をインスタグラムにアップ



「昨夜飯😋 ひさびさにごはんつくったw ●さやかにもらったあおさで味噌汁 ●ぶり照り ●きんぴら蓮根 ●にんじんマリネ りりモンはこの味薄Ver.」


そのご飯に対して「おいしそ〜やけど皿に緑と赤が足りないね!」というコメントをスクショして投稿


「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww爆笑!」



本人のインスタグラムにいってコメントも残す


木下「皿に緑と赤がたりなくてごめんね」

被害者「悪気はなかったんです;´Д`ごめんなさい!」

木下「いいよ〜!」


嫌いならフォローしないで言い始める


「これからは言い返しません!約束!ただ!嫌いならフォローしないでください。!見ないでください!以上!」



問題のスクショ投稿は現在削除済み



「謝ってもらえたからさっきの消したぁ♡言わなきゃ気がすまない性格。昔から♡言われたら言い返すし。」


アドバイスを参考に赤を緑を入れる




「帰ってきてそっこー腹ペコモンスターにごはんつくった♪ひさびさのハンバーグ❤️うちのは必ずお豆腐いり♪きょうは赤と緑をいれてみましたぁ アドバイスを参考に☻あしたも仕事だー!おやすみいー!だぁーは夜中3時まで働いてるー!」


※晒された子は木下組(木下優樹菜のファン)から大量のバッシングコメントがきて、インスタグラムを削除する




(ショックを受けるファン)


・今の段階では、いくら優樹菜ちゃんを応援したくてもそんな気持ちにはなれません…泣

・母として人として、やっていいことと悪いことの区別がつく人だとそれが当然の人だと思って応援していました。

・流石にここまでは性格悪すぎんよ

・これからも頑張って自分の気に障る人はいちいち晒して叩いて叩かれる無駄な時間を過ごして下さい。

・いい大人なのですからヤンキーみたいにやたらめったら絡みにいくのはどうかと思いますよ

・好きだったのになんかショック



(応援するファンコメント)


・こんな言ゎれちゃったら何にものせられなぃし文句言うくらぃなら見なけりゃいーぢゃんっ

・ゆきならぶだよ♡

・変なコメント、荒らしなんかほっといてまたUPしてくださいねん(*^_^*)

・素人がゆっきーなに愚痴言う立場ないし。グチ書くやつら何様?w

・ヤンヤン言ってくる人は言わせとけばいーのさっ♪

・ゆっきーなはそのままが1番‼︎ありのままのゆっきーなが好き♡




心配するファンに余裕宣言


「ねーねーみんなw余裕^^」



みんなの反応

・どうでもいいが箸置きぐらいおけよ

・料理に文句つけたというか 誰でも思う感想やと思うけどな

・これ悪意あるコメでなく 普通にファンのコメやん

・本名は朴だっけ?




・これが火病と言うやつか・・・

・朴 優樹菜(パク・ユキナ)ですしおすし

・朴→木卜→木下

・晒すも何も元からネットに晒してんだろ

・わりとマジで日本語のニュアンスがわからなかったんじゃないの?

・有名人が一般人を晒すのを悪いとは思わん。

・まさかこんな話題さえも韓国につなげてくるとは思わなんだ

・飯に関しては別におかしくはない


***

木下優樹菜、好きだったのにこれはショック&援護のしようがない・・・。木下優樹菜が日本人じゃないの知らなかった。


  ユキナ飯。

この騒動の後にこのレシピ本ですがこれは・・・。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿