BTemplates.com

2014年1月12日日曜日

【祝成人】ギャルとギャル男の成人式を御覧ください

スポンサーリンク




てらだ@-10kg@o_kami_dog

どんだけ前向きたくないの?死ぬの?前向いたら死ぬの? pic.twitter.com/JDjkIS7STJ


みんなの反応

・ 一般人には見えないレーダーが出ていると思われます。

・宗教上の都合かな?

・みんな先祖が龍馬



厨@kry_0529

これが、北九州の、成人式だ! pic.twitter.com/FfYeRojyGp



みんなの反応

・え?10年前ぐらいの写真じゃなくて、今年ですか?

・80年代を憧れてるのかな~!



はるたむ@harutamusama

成人式の振袖こんなかんじ♡ミニ花魁ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡• pic.twitter.com/Vbbhsm1Iq1





サカエ ‏@s_k_e_73

成人式で振り袖着たときにつける白いふわふわのやつの名前が分からなくてずっと「殺生丸」って呼んでるんだけどこれがだいたい伝わるから犬夜叉ってすごいなって





sekkai@sekkai

成人式、それは急性アルコール中毒で運ばれてきた新成人たちで初期研修医が尿道カテーテルを入れる練習をする、特別な一日。



***

成人式か・・・懐かしい・・・(遠い目)

最近、下向きで写真撮られるの流行ってますが、せっかくの若くて美しい顔が見えなくてもったいない気がします。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿