BTemplates.com

2014年1月2日木曜日

宮崎駿監督、引退撤回wwwwwwこれで5回目wwww次回作楽しみです!!!

スポンサーリンク




<2013/9/1>3年ぶり5回目の引退宣言


86年「ラピュタ」→宮崎、コケて引退をほのめかす
92年「紅の豚」→宮崎「やりたいことはやった。アニメはもうおしまい」
97年「もののけ姫」→宮崎「これを最後に引退」
04年「ハウル」→宮崎、情熱がもてなくなったと引退を示唆
13年「風立ちぬ」→NHKトップニュースで引退報道








やっぱり引退撤回!?



鈴木「宮さんはね、ボランティアでなら映画を作りたいって言ってるんですよ」 

奥田「それって引退撤回ってことですか?」 

鈴木「会見でも『自由に生きる』とは言ってるんですよね


だから映画を作る自由もあるってことでしょう」

ソース:TOKYO FMラジオ「鈴木敏夫のジブリ汗まみれスペシャル」


2014年夏 『思い出のマーニー』米林宏昌監督 
2015年 『(タイトル未定)』宮崎吾朗監督 
2016年 『(タイトル未定)』宮崎駿監督 

こういうことらしい


みんなの反応

・引退会見はテロップでニュース速報まで流れたのになぁ

・パヤオ「長編作品を引退するってだけで完全引退じゃねーし(すっとぼけ)」

・作り終わるたびに言ってるのに真に受けんなよ

・ボランティア程度の短編映画ならやるってのは会見から分かってただろ

・次回作、超期待してます!!!

・禁煙宣言感覚かよwwwwwwwwww

・うれしいです、ほんとうれしいです><



***

「やっぱり撤回かよ」って空気だけどちょっとまだ信じられないな!パヤオの次回の長編映画を見るまでは!2016年にパヤオ監督映画の噂があるけど長編なのか短編なのか!ちょー気になる。

ちなみに風立ちぬめっちゃ泣いた。長編でも短編でも楽しみだな〜!




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿