BTemplates.com

2013年12月18日水曜日

【閲覧注意】月の裏側が本気でキモいwwwwww

スポンサーリンク




探査機・かぐやの観測結果をもとに作った月の地形図を国土地理院が発表しました


同時に地形を立体的に見せる赤色立体地図の技術を用いた、ブラウザ上で自由に回転させることができる月球儀のような全球の赤色立体地図も公開しました。


★全球の赤色立体地図
http://gisstar.gsi.go.jp/selene/kaguyacesium/kaguya3D.html

★ソース
http://www.gizmodo.jp/2013/12/post_13648.html


裏側





表側




みんなの反応

・普段は平気な顔してるのにこんなになるまで人知れず地球を守ってくれてると思うと泣ける

・なんだか物凄く痛々しい

・夜や朝方に見る月はあんなに綺麗なのにな これはぞわっとした

・キモイ

・グロい

・珊瑚みたい

・これ着色が酷いだけなんじゃあ なんでこんな色にしたのかね

・鳥肌立った




***

表側の月ってすごい奇麗〜。わかりやすくするために赤色をつけたCGにしたらしいけど、この赤がグロ感増してるwwwwww 個人的には裏も全然平気だけど苦手な人はほんとダメだよね。ぶつぶつ系が苦手な人は蓮コラって検索すると不幸になれます。






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿