BTemplates.com

2013年12月26日木曜日

【閲覧注意】闇鍋してたら得体の知れないモノに

スポンサーリンク




美翅@リヴァハン抱きしめたい‏@mihane9812

その闇鍋がこちらになります pic.twitter.com/TyABwxT7pC



美翅@リヴァハン抱きしめたい ‏@mihane9812

ちなみに、私はりんごを入れました。



美翅@リヴァハン抱きしめたい ‏@mihane9812 

もう一度言いますが、鍋の中身は全て食用になります。多分




みんなの反応

スライム入れたのかな?

・すごい…;;;;;;

おええええええええええええええええええええええええええ

・臭いも気になるけど緑のものもとても気になる

・ファッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・だれださきいかとか入れたやつ



***

う、う、うわぁぁあああぁぁああ!!!!!!!!!!!!

どういう仕組みでこんなになったのか全くわからない・・・!本人さんもわからないみたいで、覚えている範囲ではりんご 鯛 いもけんぴ さきいか オレンジ 片栗粉だそうです。そして見た目通り美味しくなかったとか・・・

美味しいなら闇鍋やってみたいな〜



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿