BTemplates.com

2013年12月18日水曜日

【閲覧注意】黒バスの脅迫犯、送検されるとき笑顔すぎるwwww

スポンサーリンク








みんなの反応

・何で笑顔なん?

・こういう時に笑顔なのはキチすぎる

・久しぶりに友達にあった時の笑顔じゃねーか。

・漫画家を目指して挫折して成功者を恨んだとか言ってたな

・作者がどんな思いしたかわかってんのかな

・母ちゃん、俺有名になれたよ!

・もう完全に壊れちゃってるんだな

・無罪を勝ち取る為に統合失調症を装っているな

・彼岸島に居そうだわ

・無くすもんが無いから笑ってられるだけだろ

・生まれたときから、すべてを否定され続けた人間の笑顔。

・36歳^^;

・作者は休載もせずによく頑張った。

・これぞマジキチスマイル

・スウェットの麺マークは何だw

・ニュースでの映像見たらマジで怖かったよ 最初から笑顔だし捕まえてる警察にも普通にコミュニケーション取ってる

・そして、伝説へって感じだなw

・親が泣いているだろ。もしくは激おこ。


***

KOEEEEEEEEEEE!!!!!ちょっと怖くて涙でた。まじ彼岸島のキャラでいそう。
ともかく犯人が捕まってよかった・・・(´・ω・`)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿