BTemplates.com

2013年12月26日木曜日

三菱東京UFJ銀行を装った詐欺メールに注意!手口が巧妙すぎてこれは騙されやすい・・・

スポンサーリンク



dragoner@dragoner_JP

すげえな。明らかに怪しい三菱UFJを装ったメールが来たので、Tor経由で接続してみたら、モノホンとまるっきり同じログイン画面が出てきた。もちろん、URLは全く嘘だが、これネット知識少ない人は引っかかるわ     pic.twitter.com/EyEi1Yldu2


※偽物画面


※本物画面




こたこた@resotta

三菱東京UFJ銀行を騙るメール、そういえばこんなのも来てた。 pic.twitter.com/3SMFk5nFwv




こんにちは!

これは三菱東京UFJ銀行によって行っているユーザ番号の調査です。
あなたのユーザ番号は利用停止になっているかどうかをチェックします。
あなたのユーザ番号は合法的である事が保障できるために、下記のリンクをクリックしてください。http~***
あなたのユーザ番号の承認が完成された後、三菱東京UFJ銀行よりあなたのユーザ番号をチェックしていただきます。




みんなの反応

・ますます手口、巧妙化してますね。

・何を信用していいのかわからなくなっちゃいますね‥

・こわあ!UFJのネットバンクは使っているから気を付けねば… 

・安定のチャイナだな(´・ω・`)

・顧客に対して「こんにちは」は無いわw


***

ちょっwwwwwwww日本語が不自由すぎる!!!!!でもログイン画面そっくりすぎるだろ・・・。URLは全然違うけど。正しい日本語でメール来てたら間違えてログインしてしまうかも・・・。

ログインしたらお金すっからかんに落とされるよね・・・中国人捕まってお金帰ってくる可能性なんてあるのかな?ないよなぁ。ログインしたら最後だよぉ・・・。この詐欺メール危険すぎる!!!!!

URLを確認&URL踏まないで本家からログインするのが安全ですね。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿